どこにあるのか戦国†恋姫のパチンコ台

ちょっとちょっとちょっと、福岡のどこにあるんですか?あのパチンコ台。

導入数少なすぎやしませんかね?

評判が良くないのは分かっていますが、流石にひどすぎるのでは…。と思っていたらワンダーランド香椎店と、祇園1・1にあるという情報が…。導入少なすぎて悲しくなりました。

 

いざ行かん!勝負に!

 

ちなみにどちらもそんなに遠くない位置に住んでいるので行こうと思えばいけるのですが、如何せんマイホールというわけではなく、稼働状況などがわからないという展開。

 

何の情報もなしにいくのは怖いので土日に祇園1・1をぶらぶらしながら情報収集をすることに。そうなんです。土日すっごく暇だったんです。

 

簡単に言うとどうにも辛いようで、一度も当たりを引けませんでした。うん。どうやったらあの台あたるんだろう…。

 

以前は祇園1・1にはマクロスFパチスロを打ちに毎日のように通っていたのですが、いつの間にか店舗内装がきれいになっていて、ちょっとびっくり。

 

これくらい話がズレるほど何も起こりませんでした。あっ、戦国乙女はいいですね。すぐ負けますけど、ああいう台は面白いです。すぐ負けますけど。