ジャグラーこそ真髄。だけどずっと打つのは苦痛

誰しもが思う事

ジャグラーを一日打つのは辛いものがある。

 

朝一1000G内に15回当たったから、ここからハマる。

 

ジャグラーをうちたくなくなった時の言い訳は、基本的にオカルトに近い波理論で、ジャグラーを好きな人ほどその傾向があります。

 

しかしながら、そのオカルトもしかしたら当たっていませんかね?

ジャグラーにオカルトはある!

ジャグラーだからこそかもしれませんが、オカルトはあると思っています。機械割だけでは判別出来ないことは、やはり多く、午前で爆発して午後で沈没することは非常に多いのではないでしょうか。

 

絶対にオカルトはある!