パチスロサクラ大戦3の話をしよう!

セブンフラッシュが出れば勝てる台だったサクラ3

懐かしの台の話をしたくてサクラ3を出したのですが、本当の話セブンフラッシュが出れば設定関係なく勝てる台でした。ループバージョンの客の飛び方をみてると、初期のサクラ3がどれだけ勝ちやすい台だったかがわかるのではないでしょうか。

 

ちなみに絶対に勝てる台というわけではありません。セブンフラッシュが出てストックバイストックに入らないと勝てないですし、当時主流のART機+ボーナスと言う台だったので、ボーナス間のハマりがあると厳しい戦いになります。

 

それでも、セブンフラッシュがあれば勝てるのではないかと言う台でした。

 

機械割と違う数値と言う事で打てない店もあった

営業時にわざわざ打てなくしている店もありました。設定どおりに回収できなかったりするからじゃないかと言われていますが、それにしても打てないようにするのは流石にケチすぎない?って感じたほどです。

 

実際に打てなかった店にはそれ以降行かなくなりましたし、打てた店には他でその分回収している事が分かっていながら通っていました。

 

損して得をとれと言うわけではありませんが、やっぱりお店選びって心情的なものがありますよね。人間だもの