室内と室外の温度差なんとかしてくれませんか?

室内「暑い」室外「寒い」。パソコンが沢山ついていると感じます

室内が暑いからといってエアコンがフル稼働しているわけではありません。22度に設定はしてあるのですが、それでも暑いんです。

 

これには理由があり、仕事がら全員がパソコンを使います。その熱なのではないかと僕は原因を予想します。

だれでも予想は出来るかもしれませんねw

 

仕事を始めてここ数年で視力が1.0から0.4になりました。労災は効きますか?

もうめっきり冬になり静電気に怯える季節になりましたが皆さんどうお過ごしでしょうか?冬といえばもうそろそろこたつの出番ではないかと思うのですが、家が狭い人ほどコタツにしたほうがいいのではないかと思います。

 

友人が来た時とかに「こたつあるから狭く感じるよね。でもコタツ好きなんだ」と言って多少狭い部屋に住んでいてもなんとかごまかせるのです。

 

ちなみにこれ今から4人に教えないと呪われます。

 

最近減ったと思うものチェーンメール。最近増えたと思うものできの良いフィッシング詐欺

 

チェンメ作ってた会社がフィッシング始めたんですかね?多分壁とかに「フィッシング詐欺はじめました」的なのれんみたいなのが掛かってるんでしょうね。