読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事帰りはジャグラーでしょうが!

みんなのジャグラーは楽しい

ジャグラーというとおっさんやおばちゃんが打つイメージあるかもしれませんが、仕事帰りの会社員もうちます!戦国乙女も好きなので、迷う所ではありますが、以前仕事帰りに打った時にフリーズを引きすべて取れなかった時からあまり打っていません。

 

あれ悔しすぎません?前は補填があったのになぁーと世知辛い世の中を感じつつ、一日2000円の勝負をジャグラーでしております。

 

2000円だったらかかればプラスで帰れる可能性は十分にありますし、負けてもタクシーで家まで帰ったと思えば少しは気持ちが楽になります。

 

みんなのジャグラーを選ぶのはレインボーが美しいからです。他に理由はありません。初当たりが他のジャグラーシリーズに比べて若干重いような気がしないでもありませんが、金額を決めてジャグラーを打つと言うのも楽しいものですよ!独身だから出来る事ではあるんですけどね。

 

しかしながら最近思うのは結婚するならギャンブルを多少許してくれる人がいいです。結構本気でそう思ってます。真面目な方は素晴らしい人だとは思うのですが、家に帰って迄疲れたくありませんもんね。

あっ、別にタイプならどんな人でもいいです。