【福岡】陥没穴埋まるのはやくない?

写真でも撮ってやるぜって思ってたが自分を殴りたい

徹夜で頑張っている作業員さんに謝罪したい今日この頃です。

野次馬根性で、ラーメン食べた帰りにでも穴を見に行って写真を取ってやろうと思っていた先日までの僕を殴りつけたい!

 

近くに職場でもない限り福岡市民でも、対岸の火事のように感じてしまう程対応が早かったです。福岡市の市長さんは元局アナなのに、と思ったんですがアナウンサーとかってこういうときの対応上手いイメージあります。

だからうまかったのかも。

ごめんなさいごめんなさい。不謹慎な事言ってごめんなさい。

 

カマキリ入ってますか?

 コンビニで聞く人いるのかもしれませんね。そのサラダカマキリ入ってますか?

ごめんなさいごめんなさい、不謹慎な事言ってごめんなさい。入ってたのはオスカマキリで、サラダを買った人がメスカマキリwとか思ってごめんなさい。